大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊良湖の菜の花
2008年02月20日 (水) | 編集 |
この記事の写真は全部、クリックすると大きくなるよ~
今日はパパちゃんが有休だったので、育児サークルが終わった後は百花&花梨を連れて伊良湖へ出発~
まずは腹ごしらえ灯台茶屋でお昼ご飯です
080220-4.jpg

百花梨は『上焼きあさり定食』をいただきました~美味しかった~
080220-5.jpg

080220-6.jpg

お腹がいっぱいになったら本日の目的地、昨年も行った菜の花畑へ
080220-7.jpg

080220-8.jpg

080220-9.jpg

お花はとっても綺麗だし、良い匂いもしてみぃちゃん大喜び百花と花梨もオヤツをいっぱいもらってご機嫌です
帰り道には潮見坂の道の駅に寄って、ラッピーママのブログを見てからずっと食べてみたかった『浜名湖焼き』を買いました生地がモッチモチで美味しい~キャベツ&ネギが苦手なみぃちゃんもモリモリ食べました
080220-10.jpg

080220-11.jpg

明日はいっぱいお散歩しなくっちゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
