大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
退屈…
2008年02月23日 (土) | 編集 |
最近のパパちゃんは毎週土曜出勤
百花梨、人混み苦手なので週末は1人じゃどこにも行けません退屈です
ってことで今日は工作みぃちゃんが小学生になるまではリビング横の和室を子供部屋代わりにしようと思ってるけど、殺風景なので可愛くしようと動物さんたちを作りましたよく幼稚園の壁とかに貼ってあるアレです
1個できあがるたびに「わ~、ニャーニャー」とか「お~っっ、ウサギさん」と大興奮なみぃちゃんでした
080223-1.jpg

いっぱいできた100円ショップで売ってるいろんな色が1冊になってる色画用紙で作ったので材料費50円くらい
今度はお花とか作ってみようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
