大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日&今日とすごい強風~周りに何もない我が家ユッサユッサ揺れてます~
でも少し風が弱くなったすきにお散歩へGO
080224-1.jpg

080224-2.jpg

ブチじぃじ、お散歩が終わったら満足して大あくび
080224-3.jpg

百花と花梨も強風なんて気にせずテケテケ歩きました
風が吹くたびに畑の砂がブワーっと飛んで怖かったです目に入らなくてよかった
明日は寒いらしいけど風はないとイイなっ
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、すごい風でしたね
我が家もギシギシ言ってました。いろんな物が飛ばされて大変でしたね。
でも、ワンコさんは平気なのね。たいしたもんです。
2008/02/25(Mon) 00:42 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(Mon) 07:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(Mon) 07:58 |   |  #[ 編集]
はちかねこさんへ
もう家が飛んでくんじゃないかとドキドキしちゃいました(>_<)
ワンコさんは平気みたいですね~。花梨なんて飾り毛が風になびいてすごい顔になってましたよ(^^)
2008/02/25(Mon) 22:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
鍵コメント①さんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~(^^)
私も便りがないのが良い便りに違いない!と思ってますよ~♪
こっちは必死でお散歩行ったのに、ブチじぃじったら大あくびでのんきなもんです…
2008/02/25(Mon) 22:12 | URL  | 百花梨 #C6cbvXuQ[ 編集]
鍵コメント②さんへ
コメントありがとうございまーす。
応援してくれる人がいると思うと、いろんなことに頑張れます♪嬉しいです。
これからも百花梨ペースでノンビリやっていくので応援してくださいね(^^)
2008/02/25(Mon) 22:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
