大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖か~い♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今日は昨日・一昨日とはまったく違い、風もなく暖か~
みぃちゃんと一緒に昼間のお散歩に行ってきました
ブチじぃじのお散歩の時は右往左往するブチじぃじに巻き込まれ転倒「痛くないもん」と泣くのを我慢して鼻唄うたってました
片手にリード、片手でみぃちゃんと手をつないでたので写真は撮れませんでした~

あっ、そうそう。裏庭のホースが壊れちゃいました新しいのは買ってあるんだけどなかなか付け替える気になれなくって…お掃除できないから明日には付け替えないといけませんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、何時もお散歩ありがとう(^.^)b
裏庭のホース、もしかして、たろさんが噛みちぎったとか・・・(>_<)。そうなら、ホントにごめんね。
2008/02/26(Tue) 08:25 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
裏庭のホースは寿命ですよ~。安心してください(^^)
あっでもブチじぃじが噛んで穴は開いてました(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/02/26(Tue) 22:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
今日も良い日でしたねv-7
お隣はなんだか怪しい感じv-40
散歩しながら前通るんだけど開店したふうでもないのにまたお店が変わってるって・・・
なんだかタコスがどうのこうのって書いてあったような気がします
ドッグランとかセルフシャンプーってはじめて聞きましたよv-12
デンの丘はくどく言われちゃったのでもう行くことは無いと思います
お医者さんでいいって言うんだからいいと思うんですけどね
融通が利かないタイプのようです
まだはじめたばっかりでいろいろ気を使ってるみたいです
今度またポムさんに行きましょうねv-266
2008/02/26(Tue) 22:40 | URL  | 臣まま #-[ 編集]
臣ままさんへ
お隣りさん、かなり怪しい感じですね(>_<)
前のお店ができたときに1回だけ広告が入ってて、ドッグラン&セルフシャンプー近日オープン予定とかって小さく書いてあって期待してたんですよ~。
ワクチン問題はそれぞれ考え方があるみたいで難しいですね。店長さんきっとマジメなんでしょうね(^▽^;)
ではまたPOMで遊びましょう♪
2008/02/26(Tue) 22:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
