大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
強風
2008年02月27日 (水) | 編集 |
昨日の夜はまたまた強風で家がユサユサ
裏庭のブチじぃじは頑丈なサークルをフェンスにロープで固定し、さらにその中に犬小屋を固定してあるので、たぶん大丈夫なはずなんだけど…
夜中に吠えてる声が聞こえてきたので「ブチが泣いてる」と飛び起きて救出に向かいました。(←大げさ)
そうしたらブチじぃじったら犬小屋の中で爆睡してましたどうやら他の家のワンコさんが吠えてたみたいです
080227-1.jpg

まぁせっかくなのでリビングに1泊してもらいましたハウス小さいね
080227-2.jpg

ブチじぃじが夜中に突然入って来たので百花&花梨はビックリしてました
コメント
この記事へのコメント
夜中にありがとう
百花ちゃん、花梨ちゃん、夜中にごめんね。
ブチじぃじ、良かったね。夜中にお世話様でした。
2008/02/28(Thu) 03:48 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
ブチじぃじ、あの風の中で爆睡してるなんてすごいです(^ー^* )フフ♪
犬小屋から出てきたらポカポカでした。犬小屋の中って暖かいんだね(^^)
2008/02/28(Thu) 21:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
