大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2008年03月13日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりの精神科受診いつのまにか病院リニューアルしてる~今まで壁だったところにエスカレーターが出没しててビックリ右往左往しちゃいました
そして産科と不妊センターの待合室が別々になってる~不妊治療で長~いトンネルに入ってたとき、いっつも不妊カウンセラーさんに訴えてたもんね~「妊婦さんの横に座るのは辛すぎる~」って…今頑張っている人たちが少しでも気持ちがラクになると良いですね

先月いろんな出来事があった百花梨は、「寝れることは寝れるんだけど眠りに着くまでに時間がかかる」と言ったら睡眠薬増えちゃいましたちっくしょー
でも次は8週間後。どんどん間隔が長くなっていって嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院の日だったんだね・・寝れない???
寝つきが悪い???
寝る前に軽い・・ストレッチなどは??
私は・・ベットに入ったら・・5分でバタン・・・
今は薬も減ってきて~2種類・・・朝だけ・・・

もう・・10年だもんな・・・
不妊の方には・・妊婦さんは羨ましいんだろうね・・。
これは不妊を治療したことがない人にしか・・わからないだろうね・・。
2008/03/14(Fri) 00:38 | URL  | アビママ #-[ 編集]
眠れない日もあるさっっv-219
私はベッドに入ってから、ツボマッサージしとります。
私の薬は最高で30日分しか出せないそうですわ。
夫の休みに合わせて受診してるので、4週間後だったり5週間後だったりするんですが、いつも30日分もらって、対処してます。っつーか、予約入れるのにカレンダーとにらめっこv-356

不妊治療してる人の隣に妊婦さんは辛いよねぇ。
私は総合病院でなくて専門のとこに通っていたけど、1人目のお子さん連れの方がいたのが辛かったです。
2008/03/14(Fri) 11:53 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アビママさんへ
ベッドに入ってから1~2時間は寝返りしまくってます。
ストレッチ…してみようかな?私は夜だけお薬飲んでるよ。朝飲むと車の運転できなくなっちゃうから(ノ_-;)ハア…
妊婦さんが羨ましいというよりは、この治療はいつまで続くんだろうっていう方が強かったかな?「今回は残念でした」って言われた後に、隣りでエコー写真見てニコニコされると泣きそうになりました(>_<)
2008/03/14(Fri) 21:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
アジママさんはツボマッサージですか…みんな工夫してるんだなぁ。
私も最初は2週間分までしかもらえませんでした。今は袋がパンパンです(笑
そうですね~。1人目のお子さんも辛かったかも?私なぜか懐かれちゃったりして(汗
もし2人目治療するとしたら、みぃちゃんは預けてくか幼稚園に入ってからにすると決めてます!
2008/03/14(Fri) 22:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
