大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
修復作業
2008年03月18日 (火) | 編集 |
今朝、浜松の保健所から電話があって、抑留期限切れのワンコさんを引き取れることになりました引き取りはマムさんにお願いして、去勢手術が終わってから我が家での生活がスタートします
そこでたろちゃんが掘った大きな穴をふさごうと、スコップ片手に格闘していたら、「そんなんじゃ~ダメだわ~」と言いながら畑にいたじぃじ&ばぁばが乱入
クワでザックザック、バケツ2杯の土を入れてくれてあっという間に元通り~義両親が力仕事してるのに、横で写真撮ってる嫁って…いいんでしょうか
080318-1.jpg

080318-2.jpg

ブチじぃじは「誰か来るの~」と嬉しそうにソワソワしばらくキョロキョロしてたけど疲れて寝ちゃいました新しく来るワンコさんと仲良くできると良いなぁ
080318-3.jpg

080318-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
ハハハハ~
ええ嫁だで~
2008/03/19(Wed) 04:58 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
餅は餅屋という事ですね。
我が家の工事屋「クラッシャー」てんりんは破壊専門です・・・

ところで、わんわんアパート人気ですね~!
2008/03/19(Wed) 18:03 | URL  | ももママ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
('-'*)フフ
これくらいでないと田舎の嫁は務まりませんわっ。
2008/03/19(Wed) 22:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ももママさんへ
義両親が簡単に直してくれることがわかったので(笑、今後はどんな壊し屋が来ても安心です。
わんわんアパート、入居前に新しいお家が決まったみたいですね\(^▽^)/
2008/03/19(Wed) 22:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
