大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社へヽ(`◇´)/
2007年08月28日 (火) | 編集 |
3月に会社を辞めた百花梨いまだに退職金もらっていません退職金でパーっとストレス解消するって言ってたのにぃ
さすがにオカシイと思って会社に問い合わせると…『退職手続きの際に渡している書類の中に退職金の請求書も入れているが、書類が未提出となっているため未支給となっている』とのこと。
(゜Д゜) ハア??

退職金の請求書なんてもらってないしいつも書類の不備があると訂正しろとか書き直せとか言ってくるのにさぁ。請求書が未提出なのは無視なわけなんかイヤらしいと思いませんか
問い合わせしなかったら16年も勤めてたのに退職金もらえないところでした
パパちゃんが怒って総務と経理にデンワしてくれて、総務のウッカリで請求書入れ忘れだったらしいです。(ホントかな?)
07.08.28-1.jpg

昨日請求書が届いたので記入して、今日会社の本社へ持って行きました。行く時間も伝えてあったのに待たされ、しかも挨拶の1つもなく黙って書類を見て「はい」と一言だけです
普通「こんにちは」とか「書類忘れてスイマセン」とか「これで手続きしますね」とか言いません
「もっと偉いヤツ連れてこーい」と言いたい気分だったけど、パパちゃんがまだまだお世話になる会社なので我慢してきました
最後の最後まで嫌な思いさせられちゃったよ~。こんなことなら労災隠しされた時にとっとと通報してやればよかった((( ̄へ ̄井) フンッ

今日は愚痴でした。読んでくれてありがとう。書いて少しスッキリしたかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退職金たくさんもらえるね☆
私は退職金でデパートで
買い物三昧してほとんど使ってやりました。
今思えば・・・残しておけばよかった。
みぃちゃんの小さい時期、
一緒にいられてよかったなって思える日が来るねv-10
2007/08/29(Wed) 10:46 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
近々遊びに伺う予定です・・・。
2007/08/29(Wed) 17:28 | URL  | TOKKO #-[ 編集]
ネオママさんへ
退職金たくさんもらえるかは謎だけど、パパちゃん希望のテレビを買う予定です♪
みぃちゃんと一緒にいてもパパのほうが好きなんだよね(ノ_-;)ハア…
2007/08/29(Wed) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
TOKKOさんへ
ハイ(^-^")/
お待ちしていまーす。ブチじぃじ喜びます♪
2007/08/29(Wed) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
