大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブチじぃじ急変
2008年03月25日 (火) | 編集 |
今朝ブチじぃじの散歩に行こうとしたときのこと、いつもならリードに付け替えるときに嬉しくてワンワン吠えるのに今日は吠えない
と思いつつも散歩を始めるとブチじぃじの呼吸がおかしくなり始めた散歩を短めに切り上げて様子を見ると、呼吸は落ち着いた様子
でも落ち着きがなくソワソワしていていつもと何かが違うご飯の時間になるとワンワン催促するのにそれもないし、ご飯も食べないなんだか舌の色もおかしいしやっぱり変だってことでマムさんにメールすぐに見に来てくれました

マムさんも「これは酷い。このまま逝っちゃうかも」と言い残して病院に走って行ったので、頭の中をいろんなことがグルグルと…
もし寝たきりになって帰ってきたら家に入れてあげようとか、もしこのまま逝っちゃったらうちの墓に入れてあげようとか
そしたら『車の中で吠えていたらその弾みでフィラリアが外れたか動いたみたい。舌がピンク色に戻りました~』と嬉しいメールあ~良かった
080325-3.jpg

しばらくはマム宅で様子を見てもらいます。久しぶりに裏庭は0ワンコついついクセで2階の窓から裏庭をのぞいてしまいます。寂しいなぁ…
早く元気になって帰ってくるんだよ~。それにしてもよ~く見るとブチじぃじの部屋って広いよね小型犬なら4~5頭入りそう
コメント
この記事へのコメント
空き家は淋しいね
いると、何かと煩わしいけど、居なくなると淋しい。誰かみたいだね。
暫らくはマム宅で様子を見ます。
肛門も検診してもらわなくっちゃ。
やはり、どの子も元気が一番ね。
2008/03/26(Wed) 08:38 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
声の大きいブチがいなくなるとすご~く静か。
朝もついつい裏庭へ行こうとしちゃったり…とっても寂しいです(>_<)
肛門も心配ですね。進行してないと良いけど(ノ_-;)ハア…
2008/03/26(Wed) 21:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
心配ですね・・・大した事無く元気になりますように。
わんわんアパートも寂しいですね。でも、じきに帰ってきますよ。
そうしたら、百花梨さん、のんびり出来ないから今のうちゆっくりしましょう!

ようやく私もブログを始めました。ヘタッピで毎日更新も出来ませんが、良かったら覗いて見てください!!我が家の工事屋「クラッシャー」の写真も、まだ少しですがアップしています。

「クラッシャー」てんりん ももママのつぶやき
2008/03/26(Wed) 22:55 | URL  | ももママ #-[ 編集]
訂正!
ブログの名前間違えました。

クラッシャー「てんりん」 ももママのつぶやき

です!
2008/03/26(Wed) 23:12 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももママさんへ
わんわんアパート寂しいです。
ブチじぃじは1年以上、家賃を滞納してるので(笑 必ず帰ってきてもらわなくては(^w^) ぶぶぶ・・・
今はお散歩禁止令が出てるそうで、コレがブチには1番かわいそうです。
飼い主さんが予防さえしてくれていれば…ねっ
ブログ、見に行きまーす(^^)
2008/03/26(Wed) 23:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 23:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
