大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまくんがやって来た!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日の夜、マムさんがキャバリアのくまくんを連れてきました
明日からお友達のゆきこ姉さんが預かってくれるのですが、マムさんは和田君の譲渡があって行けないので、百花梨が代わりにお届けに行ってきます

まずは花梨が家の中をご案内~
080326-1.jpg

くまくん、我が家を気に入ってくれた様子でも1泊だけなんだよね~
080326-2.jpg

080326-3.jpg

百花&花梨とも上手に遊べます
080326-4.jpg

080326-5.jpg

でも1人ぼっちは大嫌い。キャンキャン大泣き
最初はすぐにトイレに連れ出せるように玄関にハウスを置いておいたんだけど、大泣きした挙句にハウスを飛び出し、脱走防止のフェンスを飛び越えリビングまで来ちゃったので、最後はこうなりました
080326-6.jpg
コメント
この記事へのコメント
くま君、いい子なのに、なんで飼養放棄されちゃったんですかね・・・引越しとかかな~、コノヤローv-359
一人っきりになるのが不安なのね。
早く素敵な里親さんに巡り会えるのを祈ってますv-22
2008/03/27(Thu) 12:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
くまくん、ホントいい子ですよ~。寂しいときは泣いちゃうけど、それ以外は全然吠えないしフレンドリー、お金に余裕があったら我が家の子にしたいくらいです。
最後まで責任持ってお世話して欲しかったですね。悲しいです…
2008/03/27(Thu) 21:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
