大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
浅羽くん
2008年03月27日 (木) | 編集 |
くまくんのお届けでせっかく磐田まで行ったので、ちょっと足を伸ばして袋井市役所浅羽支所へ行ってきました
ちょっと遠いかなぁって思ってたけど、ゆきこ姉さんのお店から15分位で案外近かったですずっと気になってた浅羽くんに会ってきました
080327-6.jpg

080327-7.jpg

080327-8.jpg

男の子らしいしっかりした顔立ちです体は少し大きめかな最初は少し警戒していたけど、すぐに慣れてペロペロしてくれました
080327-9.jpg

080327-10.jpg

・捕獲日 2月10日土曜日
・場所  袋井市西同笠 浅羽南幼稚園付近
・特徴  首輪黄色模様あり、性格おとなしい
・色   茶白
・犬種  雑種 柴シェパードのミックス?
・性別  オス 5~6才くらい?
・体重  15キロくらい

浅羽くんの新しい家族を募集しています。よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
初めに募集した時より、顔つきが悲しそうになってますね。
自分の置かれてる状況がわかってるんですね、きっと・・・。
アパート2号室に入居できそうですか?
百花梨さんは躾もできるし、私から見たら安心してお願いできる預かりさんですよ~v-20

くま君とのお別れ、寂しいですよね。
メルちんもどうなることやら。
2年待って里親さんが現れなかったらウチの子にしますってマムさんには伝えたけど、代わりに他の子を預かれなくなってしまうんじゃ・・・と懸念しています。
お別れは寂しいけれど、素敵な里親さんに巡りあえて欲しいです。
2008/03/28(Fri) 00:57 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
最初の頃の動画ではとても懐っこい印象だったので、警戒された時はちょっと以外でしたけど、すぐに心を開いてくれました(^^)
明日引き取るとは聞いてますけどどこに行くのかは知りません。
我が家はみぃちゃんがいるので噛む子は困るけど、それ以外ならどんな子でも大歓迎です。
2008/03/28(Fri) 21:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
