大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習見学
2008年03月28日 (金) | 編集 |
午後からはジュビロの練習を見に大久保グラウンドへ
まずはその前にジュビロショップに寄ってみぃちゃんの今シーズン用のTシャツをパパちゃんのお小遣いで購入普段ポケットに入ってた50円が洗濯機から出てきても返せ返せって大騒ぎするくせに、みぃちゃんにはTシャツ買ってあげるなんてずる~い
080328-5.jpg

タンポポを見てたり「ゴンちゃん頑張れ~」なんて言ってみたりしながら楽しんでいるみぃちゃん。パパちゃんはとっても嬉しそうでした
080328-7.jpg

練習が終わってからはサインをもらいに行きました能活選手に一緒に写真を撮ってもらってテレテレ大好きな犬塚選手にはハイタッチをしてもらい、帰り道はスキップしていました
また行こうね
コメント
この記事へのコメント
わあ、いいなあ
ここの北のグラウンドで、BTがラグビーを習ってるのは、秘密です。
だって~、彼はぶつかりあいとか嫌いなんだもん、試合中にコートの中で後ろで手を組んで見学してるんだもんv-12
2008/04/01(Tue) 17:48 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
るんぺんさんへ
え~!!
BTくん、ラグビーやってるんですか?
カッコイイですぅ(*ノェノ)キャー
ぶつかり合いが嫌いなんて優しくて素敵よ(*^^*)
2008/04/01(Tue) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
