大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オムツ入れ♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日はみぃちゃんがお昼寝している間に、ミシンをカタカタ…
お出掛けする時にオムツを入れる巾着袋を作りました。今まで使ってたのがボロボロになっちゃったので
パパちゃんの会社のオバチャンがアンパンマンの布をくれたので、それで作ってみました。紐はそこらへんにあったヤツなので材料費ゼロ
080331-1.jpg

お昼寝から目覚めたみぃちゃんは「かわいい~ママ上手だね~ママ優しいね~ありがとぉ」と知ってる限りの褒め言葉で表現してくれました嬉しい~。
簡単な物しか作れないけど、また何か作るね
080331-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
