大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
狂犬病予防注射
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今朝、マムさんから「今度POMへ行くついでに、りょう君の狂犬病予防接種を熊平動物病院でしてきてくださ~い」とメールがありました
どうせ連れて行くならりょう君も桜の写真を撮ってあげたいし、今日はなんにも用事がなかったのでさっそく行ってきました
080404-2.jpg

080404-3.jpg

カワイイでしょ~毎日少しずつオスワリやマテの練習をしている成果が現われて、カメラ目線バッチリの写真が撮れました~さすがにフセはできなかったけど

動物病院では噛み癖があるのでエリザベスカラーを着けての検診&注射になりました注射よりも体温を測るほうが大泣きでも噛むこともなくマーキングもなく無事に終わりましたりょう君偉かったね
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
りょう君、偉かったね。我慢したね。
注射したから、これで安心だね。暫らくは宜しくお願い致します。
2008/04/04(Fri) 20:13 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
おりこうさんだったね
POMさんの駐車場って横の奥は入ったとこですか?気がつかなかったな~v-16
今度行く時には散っちゃってるかもv-356
無料のドッグランはベイシ○の近くですv-286
パン屋の横の細い道を入ったところにあります。
ボーダーだと柵を飛び出しちゃうって入ってたけどバニでは越えれません(笑)
意外と広いですよv-290
2008/04/05(Sat) 10:23 | URL  | 臣まま #-[ 編集]
はちかねこさんへ
りょう君、頑張ったよ(^^)
泣いちゃったけど噛まなかったもの…
まだまだ1度興奮しちゃうと手が付けられないけど、少しずつ少しずつ頑張ります(^_-)v
2008/04/05(Sat) 21:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
臣ままさんへ
そうだよ~。横の奥入ったとこにひっそり咲いてます。すごく綺麗だよ。
早めに行って写真撮って~♪
無料ドッグラン探しに行ってみます。百花&花梨は柵を飛べても飛ばないから良いけど、りょう君は飛んじゃうからお留守番だなぁ…
2008/04/05(Sat) 22:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
