大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子札
2008年04月12日 (土) | 編集 |
今日は前から注文してあった百花&花梨の迷子札が届きました~
ハウスの中に名前や電話番号が書いてあります名字は読めない人もいるのでひらがなにしてもらいました
080412-1.jpg

カワイイでしょ~お値段もお手ごろでした
今までのは金具でぶら下げる物だったけど、今回はゴムでクルっと巻いてとめるタイプです。さっそくつけてみました
080412-2.jpg

みなさんもワンちゃんには名札をつけてあげてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
こんな名札もあるんですね!
今度、是非見せてください~
(幼稚園でも使えそうねv-238
2008/04/12(Sat) 21:35 | URL  |  るんぺん   #-[ 編集]
るんぺんさんへ
この迷子札カワイイでしょ~。
みぃちゃんが気に入っちゃって、すぐに触りに行くので、百花も花梨も迷惑そうです(ーー;)
2008/04/12(Sat) 22:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あのぅ~・・・高かったんでしょうね
いいなぁ、とか、可愛いなぁとか思うものは、高いんですよね。(T_T)。
2008/04/13(Sun) 06:47 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
これはねぇ、1個1280円です。
今まで使ってたのの半額くらいだよ~。カワイイし小さくて軽いので大満足です。
2008/04/13(Sun) 22:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
うちのクラッシャーコンビも!
このシリーズの迷子札つけていますよ。
去年の暮れの事なので、もうぼろっちくなっていますが、写真が撮れたら(二人ともじっとしてないから、撮れないかも)ブログにアップしますね!
2008/04/14(Mon) 14:31 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももママさんへ
なんと!クラッシャーコンビも同じシリーズ使ってるんですね~。
早く写真撮ってください(爆 期待していまーす(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/04/14(Mon) 21:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
教えて!!
いいですねー(・ω・)
どこで買ったんですか?
2008/04/14(Mon) 23:15 | URL  | ルナママ #-[ 編集]
ルナママさんへ
これはPEPPYの通販で買いました~。
小さくてカワイイですよ(*^^*)
2008/04/14(Mon) 23:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
