大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯医者
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今日は4~5年ぶりに歯医者さんへ行ってきました
虫歯はないんだけど、歯を磨くと必ず血が出るそしてなんだか歯がグラグラするような…これってもしかして歯周病トランペット吹きは歯が命なので大慌てで行ってきました

今日は応急処置。鏡で自分の歯を見ながらいろいろ説明してもらいました
プラークや歯石の付着アリ・歯肉の炎症アリ・歯の動揺アリ・歯周ポケットアリだってボロボロじゃーん

ということで今日は酷い場所の消毒&レーザーを当ててもらって、次回は1時間半かけてお口の中を全部調べるそうです。このさい全部治さないとね

午後からはみぃちゃん発熱小児科へ行きました明日は楽しみにしている育児サークル。「Rちゃんと遊ぶの~」と言ってるみぃちゃんだけど、明日の朝は元気になってるかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯医者さんはどこに行きますか?
この辺でどこが良いのか考慮中
行かなきゃいけないんだけどね~
良いとこ教えてくださいv-100
2008/04/15(Tue) 23:08 | URL  | 臣まま #-[ 編集]
臣ままさんへ
以前は新所原の『はる歯科』に行ってたんだけど、今回からベイシア近くの『わくだ歯科』さんにしました。
バイパスで行けばすぐだし、人気があるみたいですよ~。初診の予約は5月までいっぱいだそうです。
今日は緊急で見てもらいました(汗
2008/04/15(Tue) 23:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
