大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャーンプ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
雨が降ったり雷がなってた今日
オバサンチーム百花&花梨は気持ち良さそうにお昼寝してたけど、預かりワンコのりょう君は運動不足でウズウズ…
080418-1.jpg

夜パパちゃんが帰ってきてからみぃちゃんを2階に避難させて廊下で運動会我が家の廊下とっても長いのでイイ運動になります
玄関に置いてある脱走防止のフェンスも軽々ジャーンプ
080418-2.jpg

最近のりょう君は廊下に置いてある共同トイレは完璧になりましたハウス内のトイレより大きいトイレのほうが好きみたいです
ハウスもオヤツを使わなくても指で誘導すると自分から入ってくれるようになりました
コメント
この記事へのコメント
すごい!
りょう君、すごいジャンプ力ですねv-355
これはもう、里親さん宅では、もっと高いフェンスを使ってもらわねばv-219

25年以上前に読んでた愛犬の友に、輪くぐりやハードル超えをしてるパピの写真が載ってて、パピって芸達者な犬なんだ~と感心した覚えがありますが、りょう君も芸達者になれるかも!?
トイレも覚えて、お利口さんだね~v-237
2008/04/18(Fri) 23:30 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
すごーい(@_@;)(◎-◎;)
ジャストタイミング!!。カメラ構えてまってたの?
2008/04/19(Sat) 07:32 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
りょうくん、どんどんおりこうさんになってくね
色んな事教えてあげたら
すばらしい子になっちゃうかもv-218
2008/04/19(Sat) 11:30 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
アジママさんへ
今まで室内で預かった子は全員飛び越えてます。このフェンス(苦笑
百花と花梨は飛べるけど飛びません。イイ子やぁ(←親バカ)
りょう君ジャンプ力すごいですよ。ご飯の時間なんて百花梨の顔の高さくらいまで飛びますから!!!
ちなみにトイレ今日は大失敗です…
2008/04/19(Sat) 17:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
りょう君は毎日ジャンプで移動なので、カメラ構えて「おいで~」って言ったら簡単に撮れました(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/04/19(Sat) 17:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ラッピーママさんへ
今日はトイレ大失敗~。
ソファカバーの上にウン○!!発見者のみぃちゃん大パニックになってました(笑 お天気の良い日でよかった。
油断は禁物です(;´д`)トホホ
2008/04/19(Sat) 17:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
