大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘビ~!!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今日は寝坊しちゃったので、久しぶりにみぃちゃんも一緒にお散歩に行きました
りょう君がシッコしてるのを見て「りょう君シッコ上手だね~。すごいね~」と大絶賛
歌を歌いながら陽気に歩いていたら…川のところでヘビに遭遇しかもデカイ橋をふさいでいて渡れないので引き返してきました
カメラ持って行けば良かったなぁ

家に帰ったら畑にじぃじ&ばぁばが来てたのでオシャベリりょう君はボクも仲間に入れて~ってな顔をしてフェンスの隙間から顔を出していました
080419-1.jpg

ブチじぃじもよくこんなことやってたなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いね
りょう君、可愛いね。もちろん、ブチじいじめ可愛かったけど・・(T_T)。
2008/04/20(Sun) 08:14 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
りょう君、初めての裏庭なのに繋がれちゃったので不安だったのかな?
今度ブチじぃじにチラッと会いに行ってもいいですか~?
2008/04/20(Sun) 21:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
