大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飼い主さーん
2008年04月24日 (木) | 編集 |
プチグレインへ行った後は磐田市役所に抑留されている迷子ワンコさんたちに会いに行ってきました
マムさんに磐田に行くならワンコさんたちの性別や性格を見てきて。とお願いされたんです
イリアンママさんに連絡すると、プチグレインまで迎えに来てくれました。ありがとうございまーす。2台連なってGO
磐田市役所さんには3頭のワンコさんが保護されています。飼い主さーん、どうして探してくれないの早くしないと処分されちゃうんだよ
とっても懐っこい男の子(希望者さんアリ
080424-7.jpg

↑追記:里親さん決定しました。ありがとうございました。
穏やかな女の子(もしかしたらお見合い入るかも)
080424-8.jpg

近づいても声をかけてもピクリとも動かない。イリアンママさんが唸られたようで触らないほうがイイかもってことで性別不明。
080424-9.jpg

みんな雷にビックリして逃げちゃったのかな迷子札さえ付いてればすぐに家に帰れるのにねどうかお願いです。ワンコさんには名札を付けてあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨の中、ありがとう
名札さえ付いていれば、おうちへ帰れるのにね。
飼い主さんが探さないかぎりワンコは言葉も話せないし、字も書けないから、名札だけが頼り。
飼い主さん、どうか探してください。ワンコたちは処分の危険があるんですよ。
2008/04/24(Thu) 20:45 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
なんだか3頭も繋がれているのを見るとすごく切ないですね…
ホントにワンコが話せれば良いのにね。住所を言ってくれれば送って行けるもの('-'*)フフ
処分だけは避けたいですね。
2008/04/25(Fri) 21:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
