大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院&しつけ教室
2007年09月02日 (日) | 編集 |
今日は朝一で花梨を連れて動物病院へ。シッコの再検査です。
トイレに誘ってシーシーと声をかけ、しゃがんだところで下に発泡トレーを置いて今日も1発で採尿完了
結果は異常なしですもう普通の生活をしても大丈夫だそうです。良かった~。これからもシッコのしかたや色に注意してあげてくださいって言われました。

夕方は自称美人インストラクターかおる先生の中級レッスンへ参加してきました。
今日はみんなで横断歩道を渡ってお散歩の練習これは花梨は地面のニオイを嗅ぐのに必死で全然うまく歩けませんでした
いよいよ来週は卒業テストです。百花では不合格になったので今度こそ頑張ります飼い主しだいですが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しつけ教室の卒業テスト。ガンバレ!!。
お祝いのケーキ焼くのかな?。
2007/09/03(Mon) 04:31 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
卒業テスト頑張りまーす。
パパちゃんに百花で落ちて花梨でも落ちたらシャレにならんと言われてます(ノ_-;)ハア…
合格したらケーキ焼こうかな?
2007/09/03(Mon) 22:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
