大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
路上駐車
2008年04月26日 (土) | 編集 |
今の家に住んで7年目、ずーっと悩まされてることがあります
家の前の畑に来るおじいさんの路上駐車毎日です
ウチの前の道は道幅も狭く、駐車禁止の標識もあります。標識がないとしても駐車場の出入り口から3m以内は駐車禁止なはず
なのに毎日シエンタちゃんの前に車が置いてあって、出る時は何回も切り返し、帰ってくる時は1回家を通り過ぎて向きを変えないと入れない切り返してるのを見ておじいさんはニヤニヤしてるし

で、数日前からパパちゃんの車と置き場所をチェンジしましたこれで切り返ししなくても出られるぞ~と思ったら、今度はおじいさんの車の後ろにおばあさんの車が結局切り返ししないと出れません。
警察にも何度か相談したのよ。どうすればいいの~毎日玄関を開けるのがとっても憂鬱です。だれか撃退法を教えて下さい
コメント
この記事へのコメント
おじいさんニヤニヤって、わざとやってるんですねv-412
じぃじ&ばぁばにチクってみては!?
たぶん、知り合いだろうし・・・。
「なかなか出られなくて、みぃちゃんがグズって可哀想で・・・」って(爆)
使えるところは使う が鬼嫁の鉄則よ~。
2008/04/27(Sun) 09:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
困ったね
あたいなら、ネコの爪で、引っ掻いてやるにぁ~(`´)。
でも、本当に困るよね。
2008/04/27(Sun) 12:00 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
警察は何もしてくれないんですか??それは、怠慢ですね!
友達に似たような境遇の人が居て、最近改善したとかしないとか言ってたような気が・・・
何かいい手は無いか聞いてみますね。
2008/04/27(Sun) 20:41 | URL  | ももママ #-[ 編集]
アジママさんへ
わざとやってるっていうか、迷惑ってことに気付いてない感じです。
じぃじはよくオシャベリはしてるんですけどね。こういうことは言ってくれません。言うと揉めるから我慢しろって言われるんです~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
使えないなぁ(←鬼嫁発言!!)
2008/04/27(Sun) 21:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
ホントひっかいてやりたいにゃ~。
たま~になら良いけど、毎日だもの。
ちょっと銀行に行って帰ってくると、入り口がふさがれてることもあるんだよぉ。
2008/04/27(Sun) 21:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ももママさんへ
警察はノータッチです。
ちょうど家の前に止めてあるときにお巡りさんに言ったけど、「おじいさんも畑が仕事だからね~」って言われました。え~!!!!!!って感じですよ。
ストレス溜まってしょうがないです。
2008/04/27(Sun) 21:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
駐車禁止区域なんですよね?
地元の警察が対応してくれない場合は対応した警察官の名前と部署を聞いて、県警に電話で問い合わせてみると良いでしょう。
何か事故があってからでは遅いですからね。
2008/04/27(Sun) 21:57 | URL  | こだま #oeJhMDls[ 編集]
こだまさんへ
ウチのすぐ横の電柱にちゃんと標識ついてます。
フムフム…名前と部署ね。さすがこだまさん、頼りになります。
2008/04/27(Sun) 22:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
