大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー観戦♪
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日はジュビロVS京都サンガの試合を見にヤマハスタジアムに行ってきました
今日はジュビロ君&ジュビィちゃんと一緒に写真が撮れるんですみぃちゃん1番乗りでした
で撮った写真がコレ↓
080429-1.jpg

「帽子がデカくて顔が写んないなぁ…」とボソッと独り言を言ったら、ジュビィちゃんがササっと帽子を脱がせてくれましたさすが女の子、気が利く~
ちゃんとした写真が撮れました↓顔隠しちゃったけど
080429-2.jpg

試合は田中マコ・西君で2-0ヤマスタでの今季初勝利でございます
080429-3.jpg

080429-4.jpg

後半20分から眠りについたみぃちゃんは、帰り道で起きて「ジュビロオレは」と聞いてきたので「もう終わったよ」と言ったら号泣でした
来週の川崎戦は最後まで見れるとイイねっ
コメント
この記事へのコメント
この間はどうも~v-222
偶然会えて、嬉しかったです。
なかなかコメントできないけれど、いつもブログを楽しく見てますよ~。

↑ジュビロのキャラクターに女の子がいたなんて知らなかった!
最近できたのかしら???
2008/04/29(Tue) 23:32 | URL  | MEI #-[ 編集]
MEIさんへ
この間はどうも~(笑
突然名前を呼ばれてビックリ&嬉しかったでーす。ちょっと前にはMEIさんと同じパートのS子さんにも会ったのよ。
あんな辞めさせられ方をしちゃったのに、みんな笑顔で声かけてくれて感謝です♪
私も毎日ブログ見に行ってるよ。なかなかコメントできなくてごめんね…
ジュビィちゃんは5年くらい前?からいるよ。ジュビロ君に彼女ができたって設定だったと思う。みぃちゃん大好きです(^^)
2008/04/30(Wed) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
