大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今日はみぃちゃんの半袖のお洋服を買いに行きました
Tシャツはほとんど昨年の持越し品赤札だらけです。貧乏でゴメンなぁ
080430-2.jpg

夕方は前庭にたくさん咲いているシロツメクサで首飾りを作りました百花につけたらカワイイ~
080430-1.jpg

雑草防止のために種をまいたのに、土が良すぎたらしく成長しすぎクローバーのジャングルになってます。葉っぱもすっごく大きいのこのままにしておくか、やめるか悩み中です
コメント
この記事へのコメント
クローバーの首飾り、かわいい~♪
クローバーも大きくなり出すとすごいですよねぇ。
我が家も草取りに追われています。
クローバーはないけど、クロバーみたいなカタバミがすごい。やつら種飛ばしてがんがん増えるしぃ(泣)

まえに、道に咲いているクローバーを見つけて、「ぽち、お花の冠作ってあげようか?」っていったら、ぽちは無言でクロバーに向かって歩いていき、そのまま足上げて発射。
そ、そんなにイヤだったんですか…
2008/05/01(Thu) 08:50 | URL  | はぎっち #DhuRAo1g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(Thu) 14:44 |   |  #[ 編集]
はぎっちさんへ
首飾り作る時は楽しいんですけどね、ちょっと想像以上に育っちゃって困ってます。
遠くから見ると雑草が生い茂っているようにしか見えません。
オシャレな庭になると思ってたのでショック(>_<)
ワンコ達は散歩に行くとき必ずクローバーの中をガサゴソ通過していきます(汗
2008/05/01(Thu) 21:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
↑鍵コメントさんへ
ご無沙汰してます。お元気ですか?
クローバー巨大化しすぎです。
え~!!全部抜いてもまた生えてくるの??困った…
なぜか四葉はないんですよ(;´д`)トホホ
2008/05/01(Thu) 21:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
