大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング
2008年05月10日 (土) | 編集 |
預かりワンコのメイちゃん、今日はトリミングです
マムさんがトリミングサロンREOさんに予約をしておいてくれたので、朝一でGO
午後に迎えに行くと…とっても可愛くなってました~
080510-1.jpg

080510-2.jpg

緑のリボンがよく似合います
みぃちゃんは「わぁ~、フワフワ~。リボンかわいい。よかったね~」と言ってはメイちゃんをナデナデしています
080510-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
びっくりしたよん~
使用前・使用後のよう。
もう、びっくり??(゜Q。)?? はちかねこ
2008/05/11(Sun) 09:03 | URL  | ひゃ~、びっくり(@_@) #-[ 編集]
はちかねこさんへ
頭の毛がモサモさだったのでバッサリ切ってもらいました。
お嬢様顔になりましたよ(^^)
あとはトイレを覚えてくれればいいんだけどね~(汗
2008/05/11(Sun) 21:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
