大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2008年05月16日 (金) | 編集 |
いよいよ明日です。ご来場をお待ちしていまーす。
http://www11.plala.or.jp/p-net/ivent.html
wannyan.gif

今日は不調の百花を連れて動物病院へ
ちょうど病院の前でウン○をしたのでそれも持参調べてもらったけど異常なしで、ウイルス性の胃腸炎との診断で、今回もお薬をいただいてきました。
吐き気止めと抗生剤。ここの病院のお薬の袋っていろんな柄があってカワイイ月曜日にもう1度診察に行きます
080516-1.jpg

ついでに花梨の狂犬病予防接種もしてもらいました百花は元気になるまで延期です。
家に帰ってからさっそく注射済票を首輪に付けました今年は苦手なお裁縫で縫いつけ方式です
つけた後に気付いたけど、首輪をお洗濯する時って取らなきゃいけないよねまぁいっか
080516-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
