大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピヨンりょう君
2008年05月16日 (金) | 編集 |
いよいよ明日です。ご来場お待ちしていまーす。
http://www11.plala.or.jp/p-net/ivent.html
wannyan.gif

以前お預かりしていたパピヨンのりょう君、ホームステイを終えて正式譲渡になりました
里親様が写真を送ってくれましたよ
『リョウ君はいろいろ覚えるのが早いので、教えるのが楽しいです。
オテやオカワリ、チンチンも覚えたんですよ。
先日散歩の時に撮った写真を添付します。
原っぱでボール遊びをしていて、「早く投げて~」と催促しているリョウ君です。』

080516-3.jpg

このりょう君の笑顔と里親様の『教えるのが楽しい』という言葉に感動してパソコンの前で涙ポロポロでした
りょう君、幸せになれてよかったね~そして里親様、ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りょう君、よかってですね~~~v-82  すごくハッピーそうな写真を見て私も嬉しかったです♪
「教えるのが楽しい♪」...素晴らしい言葉ですね!!!  私も沢山の飼い主さんたちにこの言葉を心から発してもらいたくてお仕事を続けていますv-238
上手くいかないときもあって落ち込むけど、その分成功した時の喜びって...口では言い表せないですよねv-10
私は現状では昨日のフェスタのような場でのお手伝い位しかボランティア出来ませんが、「教えるのが楽しい♪」と言ってくれる人を一人でも増やしていくことで少しでも幸せなわんこを増やす...という方法でご協力できればと頑張っておりますですv-91
 何はともあれ、りょう君おめでとうv-238
2008/05/18(Sun) 11:31 | URL  | 通称(間違えないでよ!)美人インストラクター:かおる #Hm6rXMNI[ 編集]
自称:美人トレーナーさんへ(笑
昨日はお疲れ様でした~。
私は今日1日写真の編集に追われておりました…
りょう君、ホントに良かったです。コレも先生にいろいろアドバイスしてもらったおかげだと思ってます。あと里親様&りょう君の努力もね♪
教えるのが楽しいなんて最高な言葉ですね。もっと大勢の人が言ってくれますように(^^)
2008/05/18(Sun) 23:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
