大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんにゃんフェスタ08
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日はと~ってもイイ天気になりましたね
無事にわんにゃんフェスタ08終了しましたご来場いただいた皆様、ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました

フェスタの様子を少しだけご紹介します
午前中のみ参加のマムさん、入り口で皆さんをお出迎えです。保護されていたワンコさんたちはマムさんのことをよく覚えていて大喜びでした
080517-7.jpg

しつけ相談会も多くの飼い主さんが参加してくれていましたよ。
080517-2.jpg

ウチの子たちがお世話になってるかおる先生はドッグランでのマナー講習会をしてくれました。皆さん真剣に聞いていました。ドッグランで楽しく遊べるとイイですね
080517-3.jpg

写真展&パネル展は本当に考えさせられる内容でしたね…
080517-4.jpg

紙芝居もやりましたよ~。
080517-5.jpg

その他にもお好み焼きなどの出店やワンコグッズやオヤツの販売、フリーマーケットなど企画てんこ盛りのフェスタになりました
なんと入場者は1500人を越えたそうですよ~
百花梨はへっぽこカメラマンとしてご来場ワンコの写真撮影をさせていただきました撮れなかったワンちゃんや、上手に撮れなかった写真もありますが100頭以上のワンちゃんを撮らせていただきました
徐々にサークル・マムのブログで紹介されていくと思います。
最後にスタッフのみんなで記念撮影みんな素晴らしい笑顔でした。
080517-6.jpg

遊びに来てくれたお友達もどうもありがとぉゆっくりお話しできなくてごめんね~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
名カメラマンさんv-212お疲れ様でした~!
予想以上の大盛況で、スタンプラリーの用紙がすぐになくなってしまいましたよv-356
あれにはビックリしたわ。
2008/05/18(Sun) 09:04 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
お会いできて嬉しかったです~v-237次は是非、百花ちゃん&花梨ちゃんコンビにも会いたいです。
2008/05/18(Sun) 10:50 | URL  | ももママ #-[ 編集]
私も昨日行ったんですがパナが一緒ではなかったので皆に気がついてもらえなかったんです・・・
すごい人 ワンコで私はうれしかったですよ
カメラマンお疲れ様でした
2008/05/18(Sun) 20:51 | URL  | パナ #-[ 編集]
お疲れ様です!
大盛り上がりだったようでよかったねえ♪
今回は行けなかったけど来年は行きたいなぁ(●^o^●)
お疲れ様でした~!
2008/05/18(Sun) 21:46 | URL  | さち #-[ 編集]
アジママさんへ
お疲れ様でした~。
いやはや、撮っても撮ってもワンコがいっぱい~、大変!でも嬉しい~と不思議な1日でした。
反省会?はないのかしら…(ワクワク)
2008/05/18(Sun) 23:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ももママさんへ
やっと会えましたね~。
なのにあっちへドタバタ、こっちへドタバタであまりお話しできなくてゴメンなさい。
次回はぜひ百花・花梨も一緒に会える機会があるとイイですね♪
2008/05/18(Sun) 23:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
パナのおかんさんへ
w(☆o◎)wガーン
全然気が付きませんでした~。声かけてくれれば良かったのにぃ…
志都呂の譲る会に行けば会えるのかな?
またお話してください(^^)
2008/05/18(Sun) 23:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
さちへ
ホントにビックリするくらいたくさんの人が来て、お客さんもワンコもスタッフもみんな笑顔の楽しい1日になりました♪
来年もやるのかな?それは謎です…
2008/05/18(Sun) 23:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お疲れ様~
名札と注射済票つけてるワンちゃんが予想外に少なくってちょっとショックでしたね

カメラマン、お疲れ様でした
暑い中、あっちこっちで撮影する姿
かっこよかったですよ~♪
2008/05/19(Mon) 10:40 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
お世話になりました~
写真も早速送っていただきましてありがとうございました。いぬの和ブログでも使わせていただいておりまする。
今度は百花さん花梨さんにもあいたいなぁ♪
2008/05/19(Mon) 15:06 | URL  | はぎっち #-[ 編集]
土曜日は暑い中お疲れ様でした。
ギリギリの到着で、バタバタしちゃいましたが
お話できて良かったです♪
みぃちゃんも1日頑張って疲れたんじゃないかな?
今度はランで遊びましょうね~♪
2008/05/19(Mon) 18:02 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
そらまめさんへ
お疲れ様でした~。
名札をつけてる子はまだまだ少ないですね~。
でも名札をつけてる子を見つけて、「名札ついてますね~」と声をかけると、飼い主さんみんな得意げな嬉しそうな顔をしていたのが印象的です(^^)
次回はカメラ係はやめよ~と思った1日でした(嘘
2008/05/19(Mon) 22:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はぎっちさんへ
お疲れ様でした~。
紙芝居、上手でしたね~♪うちの子、真剣にみてましたもん。
皆さん写真を撮るヒマもなかったかと思って、ブログに使えそうな写真は早めに編集して送りました。
ぜひ百花・花梨にも会ってやってください♪
2008/05/19(Mon) 22:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お世話係さんへ
遊びに来てくれてありがとぉ~。いっぱいいっぱいになってたので会えてホッとしましたよ~(^^)
みぃちゃんは「特別実行委員」という名札をもらったので大喜びで、1日中意味のないパトロールをしていました(笑
次は6月のオフ会だね♪
2008/05/19(Mon) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
