大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイちゃんバイバイ、そして…
2008年05月18日 (日) | 編集 |
預かりワンコのメイちゃん、避妊手術をするため今朝マムさんが迎えに来ました
080518-1.jpg

そしてその車の中からは新しい預かりワンコちゃんなんか最近ずっとこの展開だな(笑 タイトルでみんな気付いちゃった
080518-3.jpg

パグのめぐちゃんです。6月1日からホームステイに行くのでそれまでの期間限定です
めぐちゃん上から見ると…
080518-4.jpg

すごい。13キロだそうです自分を見ているようだ
頑張ってダイエットしようね。
今日は涼しかったのにゼーゼー言ってるので冷え冷えマット出してあげました
080518-2.jpg

留守にするときはエアコン必須だね
コメント
この記事へのコメント
つきたてお餅みたい_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9CD.gif_
ダイエット~ヨロシク(゜▽゜)/
何とぞヨロシク(o^-')b
2008/05/19(Mon) 07:02 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
わはは!
この展開は、もはやお約束v-238ですね~v-39
めぐちゃん、すごいわ・・・虐待されてたのに太ってるって何だ!?
でも冷え冷えマットに乗れるだけ、うちの子豚1号よりは賢いわよんv-218
2008/05/19(Mon) 10:00 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
はちかねこさんへ
あはは。キナコ餅だぁ。おいしそう。
フードをきっちり量りではかってあげたら文句ブーブー言ってました。
夜のお散歩はどっちが頭でどっちがお尻かわからない…頑張ってダイエットしなきゃね。私も(汗
2008/05/19(Mon) 22:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
マムさんへのメールの返事は「もう誰でもこーい」でした(笑
ココまで太っちゃうのもある意味虐待だよね。あの重さで爪があんなに長いのはお散歩ナシだったんでしょう…
冷え冷えマットはドテっと寝てるのを、ヨイショっとマットに乗せたんですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/05/19(Mon) 22:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
