大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
めぐちゃん動画
2008年05月22日 (木) | 編集 |
百花が元気になったと思ったら今度は花梨がお腹を壊しちゃった~感染性のものではないようです。昨日は注射を2本打って絶食今日は短めのお散歩にしました

ってことで長めのお散歩は茶色コンビで花梨とめぐちゃんは仲が悪いんだけど、この2頭は平和です
お散歩の様子を動画に撮ってみましためぐちゃんは案外動けるデ○なんですよ~ソファにも飛び乗れます
ブヒブヒ音に注意してくださいね



そして朝ごはんを食べた後は大イビキでお昼寝です早朝・夜・夜中と3回お散歩に行ってますが体重変化ナシ~頑張ろう~


コメント
この記事へのコメント
えっ?、オヤジのいびき!?。
やだぁ~、めぐちゃん。まるでオヤジだよ。
お嫁のもらい手なくなっちゃうよ~~(T_T)。
2008/05/22(Thu) 18:36 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
オヤジのイビキみたいでしょ~。
すごい大きい音なんだよ!!
お散歩疲れるのかな???
2008/05/22(Thu) 22:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
き、機敏なデブ!?v-12
鼻ペチャ系はイビキをかくらしいですが、
実際に聞いてみると凄いですねぇ!

ところで、そちら方面は、バター品薄現象は起こっておりますでしょうか?
うちの近所の店、個数制限ありましたv-356
2008/05/23(Fri) 12:42 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
めぐちゃん、頑張って歩いてるねー
えらいねv-10
2008/05/23(Fri) 15:24 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
アジママさんへ
すごく機敏です。でもすぐにゴロンともなります(爆
鼻ペチャだからすごいのか、デ○だからすごいのか…??
バター、個数制限どころか棚がカラです。最近パンやお菓子作ってないもの…
2008/05/23(Fri) 22:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
パットを痛めてしまって3日間お散歩禁止になりました。
体重が重いからアスファルトが負担になっちゃうみたい。
家の中で動き回ってもらいます。オヤツ持って逃げよう(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/05/23(Fri) 22:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
