大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり…
2008年05月24日 (土) | 編集 |
今日はホントに久々に何も用事がない日~
お天気も悪かったので家でまったりすごしました

昨日掘ったジャガイモで惣菜パンでも焼こうかとホームベーカリーで生地を捏ねてたらバター入れ忘れて大失敗最後の強力粉だったので作り直しもできず、みぃちゃんに「ママ泣かないで~。元気出して~。イイコ・イイコ」と慰められてしまいました

今日の3(4?)姉妹は…
百花はパパちゃんにベッタリで一緒にサッカー観戦。
080524-1.jpg

花梨とみぃちゃんは仲がイイのか悪いのか、花梨はちょっと迷惑そう
080524-2.jpg

預かりワンコめぐちゃんは少し歩いてはゴロン
080524-3.jpg

最後にはこんな格好になっちゃった~リラックスしすぎだよ~
080524-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
バターも高くなって品薄だし、パン作りも大変だね。で、バターを入れないとどうなるの?。
自分では作れないから、分からないよ~~。
2008/05/25(Sun) 03:40 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
バターね、途中で気付いて慌てて放り込んだら手遅れで、生地とバターが混ざらずベチャベチャになっちゃいました~i-195
2008/05/25(Sun) 07:03 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
めぐちゃん・・・ますます子豚ちゃんに見えますなe-317
2008/05/25(Sun) 09:09 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
めぐちゃんねぇ、可愛いんだけど…病気にならないかと心配になっちゃいます。
2008/05/25(Sun) 19:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
我が家も
失敗したことあるから、凹む気持ち分かります~。
うちは、中にセットする「ハネ」がきちんと
セットされてなくて、なんかいつもと違って
うるさいなぁ・・・と思ったら悲惨な結果
となりましたとさ。
バターの入れ忘れ・・・最近慣れてきて説明書
読まずにやるから、私も気をつけなきゃ^^;
2008/05/25(Sun) 22:26 | URL  | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
初めての失敗だったのでショックでした~。お昼ご飯にしようと思ったのにぃ…
パンの中に入れるはずだったジャガベーコンはサラダに変身しましたとさv-356
気を付けてね~。
2008/05/25(Sun) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
