大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQ♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日は自称美人インストラクターかおる先生主催のBBQで、リバーサイド園ヨリタさんに行ってきました
↓本日の参加ワンコさんたち。クリックすると大きくなるよ
080601-11.jpg

080601-12.jpg

080601-13.jpg

080601-14.jpg

ウチの百花&花梨もニコニコ
080601-7.jpg

本日の焼き焼き娘さん?たちお疲れ様でした~
080601-8.jpg

お腹がいっぱいになったら、今年初の水遊び百花も花梨も大喜びで川の中を走っていました
080601-10.jpg

最後は恒例の集合写真また遊んでね~
080601-9.jpg

コメント
この記事へのコメント
水遊びもしたのね~
最年少の参加はみぃちゃんね。沢山、水遊びできたかな?。
沢山、食べたかな?
2008/06/02(Mon) 03:57 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
そうでーす。みぃちゃんは最年少です。
川は大泣きでした。百花と花梨は大喜びだったけど、花梨は今日下痢になってしまいました~。お腹冷えちゃったかなv-356
お肉モリモリ美味しかったでーすv-271
2008/06/02(Mon) 22:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
