大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日は愛知県東海市のドッグラン『ディニーズガーデン』でシュナのオフ会がありましたいつもは近場のオフ会のみ参加の我が家だけど、1度行ってみたいドッグランだったので思い切ってGO
なんと64シュナいたそうですよ~
今日撮った花梨の写真はコレ1枚でした
080608-3.jpg

本日のベストショットはコレ↓
みんなイイお顔してますね~
080608-4.jpg

おもしろショットはコレ↓
早食い競争で紙コップがはまっちゃいました~の図
080608-5.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
Oreoパパです。

今日はありがとうございました。
また機会があればOreoと遊んで下さいね♪

私のブログにリンク良いですか?
2008/06/08(Sun) 23:51 | URL  | Oreoパパ #-[ 編集]
お疲れ様~~
みぃちゃん~~可愛いかったよ!!
「はい・・・・」
参加費用を握り締めて・・・
何でもできるようになってきたんだね!!

あら?この写真・・のみですか??
家族で撮った写真があるんですけど(。。;)

自己紹介の時の・・・ね!!

2008/06/08(Sun) 23:52 | URL  | アビママ #-[ 編集]
楽しかったね♪
昨日は遠くからお疲れ様でした。
みぃちゃん帰りは爆睡だったかな?
お天気も暑くなるくらいになってよかったですね。
花梨ちゃん、ちいちゃくてかわいかった♪

私も初めての参加でしたが楽しめました。
幹事さんやお世話された方々の努力のおかげと感謝してます。

みにーの写真いただいていきます。
ベストショット撮ってくださってありがとうございました♪
2008/06/09(Mon) 07:32 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
お疲れ様でした
百花ちゃんお留守番ごめんね~
みぃちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったわ
子供ってほんとすぐ大きくなるしね
バイバイしてくれて可愛い~( ^∀^)
ベストショットはmichelleさん家の3わんですね~
みにーちゃんと同じように竜も紙コップに負けました。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/06/09(Mon) 08:17 | URL  | poohママ #-[ 編集]
わおっ♪
こんばんは♪
お天気にも恵まれ、みなさんのおかげでとっても楽しいオフ会でしたね♪
ベストショット、うれしいですぅ。
3わんこになって、初めてのオフ会でした。とってもいい笑顔でうれしいです。
ありがとうございました♪
2008/06/09(Mon) 20:25 | URL  | michelle #L51drMvY[ 編集]
Oreoパパさんへ
昨日は声を掛けていただいて、ありがとうございました~。
時々ブログ読み逃げさせていただいてました(汗
コチラこそリンクよろしくお願いしまーす。
2008/06/09(Mon) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アビママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
みぃちゃん、お手伝いが大好きなんですよ~。町内会の集金とかもいつもみぃちゃんが渡しています(^^)
花梨は私の足元から離れない子なので、なかなか写真におさまらないんですよ(>_<)
2008/06/09(Mon) 23:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
昨日は声をかけていただきありがとうございました。ブログ見てますって言われてうれしかったです。
猫ちゃんのことも心配してくれてありがとう。
紙コップの写真はみにーちゃんだったのね!!もう誰がだれだかわからなくて…(汗
2008/06/09(Mon) 23:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
poohママさんへ
幹事お疲れ様でした~。ありがとうございました<(_ _)>
百花は玄関の前でずっとフセして待ってたみたいで、フローリングが暖かくなっていました(涙
michelleさんち、前会った時は2ワンだったよな~と何気なく撮った1枚がベストショットになりました\(^▽^)/
紙コップおもしろかったね。
2008/06/09(Mon) 23:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
michelleさんへ
自己紹介の時に撮った写真です。仲良し家族って感じのイイ笑顔ですね~。
飾ってくださるそうで、とっても嬉しいです\(^▽^)/
またお会いした時には写真撮らせて下さいね♪
2008/06/09(Mon) 23:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
昨日はありがとうございました。

みぃchanが大きくなっていたのに、ビックリ!
写真は見てたけど、他所の子は早いですねー。
1年半ぶりでは当たり前・・・年を取るはずだ・・・

また、お会いしたいです。
遊んでくださいね。
2008/06/10(Tue) 00:49 | URL  | 胡桃ママのおっと #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした!
沢山のシュナに囲まれて楽しい1日でしたね。
次回は来月かな?
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008/06/10(Tue) 21:37 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。

初めてお会いした時よりみぃ~ちゃん
大きくなっていてビックリしました。

去年の豊川の時は親戚さんとも知らず
終わってしまいました。
今回はご挨拶もままならずすみません<m(__)m>
徒競走の時 後ろで応援してましたv-356

また機会がありましたら遊んでください。
2008/06/10(Tue) 22:53 | URL  | 早食いピーチのはは #-[ 編集]
胡桃ママのおっとさんへ
司会進行役、お疲れ様でした~。
みぃちゃん、体も態度も(汗 どんどん大きくなってってます(T▽T)アハハ!
次回は胡桃ちゃんに会えるといいなっ♪
2008/06/10(Tue) 23:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お世話係さんへ
お疲れ様でした~。
私は助手席の人だから良いけど、運転する人は疲れたでしょ。
次回はヨリタですね。ヨリタでの川遊びは大好きなので楽しみです。
2008/06/10(Tue) 23:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピーチのははさんへ
みんなが「みぃちゃん大きくなったね~」と声を掛けてくれたのに、本人キョトンとしてておもしろかったです。
徒競走、応援しててくれたんですね~。ありがとう。
呼び戻しは大得意なので自信満々でしたが、見事に予選落ちでした~。
ヨリタでまた会えるかな?
2008/06/10(Tue) 23:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お疲れ様でした~♪
先日は遠方よりご参加お疲れ様でした~♪
私は、ずーと我が家の長老犬のツーカスを脱子していたルーカスママと申します。
何所にご挨拶を書いたら良いのか迷っているうちに遅くなってしまい失礼しました。
今回は名刺交換だけで終わってしまい残念でした。また、お会い出来る機会がありましたら今度はお話させて頂きたいと思っております。これからもルーカス&サラ共々宜しくお願い致します。
2008/06/11(Wed) 19:51 | URL  | ルーカスママ #-[ 編集]
何度もごめんなさい・・・
誤字が多すぎでお恥ずかしい・・・とほほ
長老犬のルーカスを抱っこしていたルーカスママです・・・
大変失礼いたしました~!
2008/06/11(Wed) 19:55 | URL  | ルーカスママ #-[ 編集]
ルーカスママさんへ
先日は声を掛けていただきありがとうございました。
オフ会後バタバタと忙しくしている我が家です(汗
ルーカス君、ずっと抱っこされてて可愛かったです~。次回はぜひぜひお話しさせてくださいね。
誤字なんて私もよくしますから~。気にしないで下さいね(ё。-)・・☆
2008/06/11(Wed) 22:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
