大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ~
2008年06月10日 (火) | 編集 |
今日は預かりワンコ ゴン君パピ君を連れてワンコ友達ゆきこ姉さんのお店プチグレインに行ってきました
爪切りが苦手な百花梨を心配して「切ってあげるよ~」とお声を掛けてもらったのですありがとぉ。綺麗に切ってもらいました。
百花梨は見学しながらお勉強してたので写真はナシです。

家に帰ってからはマナーベルトを作りました。パピ君は今までの預かりっ子が使っていたもので大丈夫なんだけど、ゴン君はウエストが超細くてブカブカ買うと高いので家にあった布で作ってみました100円ショップでマジックテープを買っただけ、節約節約
どう?素敵なのができたでしょ
080610-1.jpg

そしてポストにはあすかママから嬉しいプレゼントが花梨の洋服ですすっごく上手~百花梨もいつか作れたらいいなぁ。
あすかママどうもありがとう。似合いますか~
080610-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
