大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴン君 里親さん決定!
2008年06月13日 (金) | 編集 |
預かりワンコ Mダックスのゴン君、今朝マムさんが迎えに来てお見合いに行きました

皮膚の状態がよくなくて週に1度シャンプーをしなくていけないこと、歯石も酷いのでいずれは処置しないといけないこと、全部了解して引き受けてくださるそうです。
里親様、ありがとうございます。甘えん坊なゴン君、夜泣きして困らせないでね

新しい名前はラッキー君です。お幸せに…

パピヨンのパピ君は、まだ心の傷も癒えてなくマーキングも酷いので、もうしばらく我が家において様子を見ようと思っています
コメント
この記事へのコメント
おお~!ゴン君、おめでとうv-22
新しい名前はラッキー君ですか。
結局どの子が本当のラッキー君だったのか
謎なので、なんだか笑ってしまいましたv-39

パピ君は、暫くのんびり過ごそうね。
メリーちゃんは、パピらしく明るいワンコになってきました。
いつか再会させたいですね~!
覚えているかな!?
2008/06/13(Fri) 22:48 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ありがとうございました
ボク、幸せになりま~す。ごん改めラッキーより。
2008/06/14(Sat) 07:24 | URL  | ごん #-[ 編集]
アジママさんへ
うふふっ(*゜v゜*)
結局どの子がどの名前なのか謎のままでしたね。まぁ新しい名前がついたのでヨシですかね。
メリーちゃんは明るくなってきましたか~?パピ君はまだちょっと時間がかかりそうです。でも私が近づくと尻尾ブンブンしてくれます。
明日行きますね~。オシッコ臭いけど(汗
2008/06/14(Sat) 22:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゴン君へ
夜泣きしてないかな~。
オバチャンは心配です。
もうハウス片付けちゃうから戻ってこないようにイイコにしてるんだよ~。
2008/06/14(Sat) 22:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
