大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
顔面着地(>_<)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
最近オテンバなみぃちゃん
百花梨によじ登ってみたり、パパちゃんに馬乗りになったり(アンパンマンの中のハンバーガーキッドの愛馬ピクルスに乗ってる気分らしい…)すごいパワーです

今日も百花梨によじ登って遊んでいたら、顔面からフローリングの床に落ちました「わ~ん」と泣きながら顔をあげたみぃちゃんは口の周り血だらけ~前歯で唇を切ってしまったようです

大泣きしたら泣きつかれて寝ちゃいましたお姉ちゃんたちが心配して添い寝をしてくれたんですよ優しいお姉ちゃんたちに感謝みぃちゃん少しは大人しくなるかなぁ
07.09.07-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
みいちんの、お姉さんたちは、やさしいね。
2007/09/08(Sat) 06:48 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
寝顔がかわいくて、お姉さんが見守っているようで微笑ましい姿ですね。
唇は大丈夫でしたか?
2007/09/08(Sat) 15:17 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
お姉ちゃんたちは乱暴に扱われても我慢してくれるしとっても優しいです(^^)
2007/09/08(Sat) 20:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あゆみさんへ
久しぶりにみぃちゃんの顔出し写真です♪
いつもはすぐに逃げれる準備をしてるお姉ちゃんだけど、安心してそばにいたみたいです('-'*)フフ
2007/09/08(Sat) 20:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
