大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日
2008年06月15日 (日) | 編集 |
譲る会の帰りにケーキ屋さんで父の日のプレゼントを買いました
みぃちゃんが一生懸命悩んで選んだのはスティッチのカップに入ったクッキー
帰りの車の中で何回も「パパありがとぉ」と練習しながら帰りました

家に着いて車から玄関へ行くほんの数メートル、うっかり袋を落としてしまったみぃちゃんカップが割れてしまいました
080615-4.jpg

泣きながら家の中に入って行き、出てきたパパちゃんに「パパ、ご・ごめんね~うわ~ん」と号泣。パパちゃんまで泣きそうになってしまいました

ちょっとほろ苦い父の日になっちゃったけど、パパはとっても嬉しかったみたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も泣きそうになったよー
みぃちゃんは割れてショックだけど
親からしたら気持ちだもんね
嬉しいよねv-10

ちなみにうちの娘達、日々旦那を足がわり
財布がわりに使ってるのに
何もなし。。。かわいそうだったよー
で、逆ギレ、お母さんは何かあげたん?
私のお父さんじゃありませんからー汗
小さいうちはホントいいね
2008/06/16(Mon) 11:18 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
ネオママさんへ
みぃちゃん、物を落としたら壊れるって初めて理解したんじゃないかな?
その後も何度も「壊れちゃった~」と言ってました(>_<)
娘さんたちはきっとお嫁に行った後とかにプレゼントくれると思うよ♪ネオパパさん元気出して\(^▽^)/
2008/06/16(Mon) 21:23 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
