大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家ネコになりました
2008年06月19日 (木) | 編集 |
いやはや、猫がちょっと苦手な百花梨のブログに『にゃんこ』というカテゴリができるとは思いませんでした
080619-1.jpg

今朝、去勢手術を終えた野良ネコちゃんを迎えに、動物病院に行ってきました先生がキャリーに移そうとしたら逃走シャーフー言いながらガラスのドアをシャカシャカ登ってるこわ~い
先生が「おばあちゃん、よく手で捕まえたね~。すごいね~」と言いながら何とかキャリーに入れてくれましたお世話になりました<(_ _)>

その後はネコちゃんと一緒に我が家にある預かりワンコ用のケージを義実家に運びました「名前なんにしよっかな~」とノー天気にみぃちゃんと遊んでいる義母の横で、百花梨は段ボールでハウス作り
080619-2.jpg

結局イイ名前が浮かばなかったようで、百花梨とみぃちゃんが好きなサッカー選手カレン・ロバートから『カレン君』になりました
080619-4.jpg

ワンコ用ケージの中に段ボールハウスとトイレを入れてみました。気に入ってくれたかな
080619-5.jpg

あとはお母さん猫と赤ちゃん猫の捕獲だね~赤ちゃん猫どこかに隠しちゃったみたいだよ。どうしよぉ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンコ、インコ・・・と続きついに
ニャンコの保護まで!!!
本当にご苦労様です。
にしても、赤ちゃんニャンコどこいっちゃったの~?
お外は危険がいっぱいだから早く出ておいで~!
2008/06/19(Thu) 21:03 | URL  | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
タフ君ステイおめでとう。決まるとイイね。
そして次の預かりお疲れ様です。お互い頑張ろうね(^^)
猫さんのことは何もわからなくてアタフタしてます。お母さん猫は今日もウロウロしてたけど、赤ちゃんはいませんでした。小さいうちじゃないと里親さんが見つかりにくくなっちゃうよ~(汗
2008/06/19(Thu) 23:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
