大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウン…
2008年06月20日 (金) | 編集 |
今日は朝から調子が悪くて動けませんでした。
雨が降るといつもこうなんだよね~なんて思ってゴロゴロしてたんだけど、お昼ご飯を食べたら気持ちが悪くなってリバース
なんかおかしいなぁ~と思って体温を測ったら38.5℃もありましたそりゃ動けんわけだ…

で、夕方病院に行ったら喉の風邪だろうと言われてお薬をもらってきました。
お会計をしようと思ったら、お財布がない~昨日の夜吹奏楽の練習に行くときに違うバッグに入れたんだったぁ
「おまえはサザエさんかよっっ」と心の中で自分に突っ込みを入れながら受付のお姉さんにご報告。恥ずかしかった~

夜はフラフラしながらパピ君のお散歩へウチに来た頃は5秒に1回くらいマーキングしてたのに!!今はお散歩の時しかシッコしなくなりましたしかも朝のみ大量にするんです。
夜はウン○だけして終了。だんだん扱いやすい子になってきました
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
お大事にして下さいねv-356

パピ君、室内マーキングがなくなったなんて凄いっ!
メリーちゃんもお散歩の時にv-72を済ませるようになりました。
だんだん変わっていく様子が、これまた愛おしいですねv-238
2008/06/20(Fri) 23:59 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
百花梨さん、大丈夫ですか?

そんなに熱があったら普通忘れんだろうって
ことも飛んじゃいますよ。
あんまりムリは禁物ですよ!

パピ君、トイレ躾成功ですね♪

2008/06/21(Sat) 00:55 | URL  | Oreoパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(Sat) 11:13 |   |  #[ 編集]
アジママさんへ
大丈夫でーす(^^)
パピ君、今ではマナーベルトいらずです。たまにウンチ漏らしちゃうけど…
ハウスからも出てくるようになったし、そろそろ里親募集再開しようと思ってます♪
メリーちゃんもお利口さんだね~\(^▽^)/
2008/06/21(Sat) 21:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
Oreoパパさんへ
ご心配ありがとうございまーす。
ウチはパパさんが犬苦手なので、病気になってもお世話だけはする!という約束なのですε=( ̄。 ̄;)フゥ
預かりっ子は、最初は大変だけど教えれば教えるだけイイコになってくれて、お世話のし甲斐があります(^^)
2008/06/21(Sat) 21:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
鍵コメントさんへ
心配してくれてありがとう。
パパちゃんも体調が悪くて、夫婦で交代でみぃちゃんの面倒係と睡眠係に分かれています(笑
パピ君、今までは心のケア中心だったので、これからは少し躾もしていこうかな?と思っています。
2008/06/21(Sat) 21:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お大事に~
梅雨の時期、体調崩す人、結構いるのよ。暮れ暮れもお大事に。一人の身体じゃないんだよ~
2008/06/22(Sun) 08:10 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はい~。パピ君も気を利かせてお庭でシッコを済ませてくれました(^^)
私が寝込むと3ワン1インコ困っちゃうので気をつけないといけませんね~(汗
2008/06/22(Sun) 21:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(Sun) 21:58 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさんへ
ありがとぉ。&なんとか復活でーす。
いろいろ教えてくれてありがとう。嬉しいです(^^)
いつもその後の様子を聞けることはまずなくて、寂しいなぁと思うことが多いのでなおさらです。
あっちの日記は最近は愚痴ばっかりでーす。見ないほうが良いかも(汗
2008/06/22(Sun) 22:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
