大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2008年06月22日 (日) | 編集 |
今日は百花梨の誕生日です
もうそろそろ大きな声では言えなくなってきましたが36歳になりました
でも調子が今ひとつだったので1日ゴロゴロしていました

パパちゃんとみぃちゃんが2人でバースデーケーキを買いに行ってくれましたよフルーツたっぷり
080622-1.jpg

お誕生日プレゼントは( ̄∀ ̄*)イヒッNEWイチデジでーす
じつは数日前にイチデジがぶっ壊れて再起不能になっちゃったのです。まぁほとんど毎日使っているので十分に元は取りましたね
で、パパちゃんに「イチデジがない百花梨なんて、パチンコのないパパちゃんと一緒だよぉ~」と訳のワカラナイことを言ってお許しをいただけました
レンズ君たちは今までの物が使えるのでボディのみ購入普通のコンデジくらいの値段で買えましたよん
080622-2.jpg

これからもバシバシ写真撮っちゃうもんね~
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~v-254
体調悪くて残念だったけど、イチデジは嬉しいよね~♪
これからも綺麗な写真、バシバシ撮ってねぇv-207
2008/06/23(Mon) 11:03 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す♪

やっぱり百花梨さんといえばイチデジ!
私達から見たら、百花梨さんの体の一部よん。
とパパさんにもお伝え下さい(笑)

そういえば、こだまちゃんも誕生日って言ってたなぁ。28でも通じるかな~と、ふざけたことを言ってましたが(笑)
2008/06/23(Mon) 20:06 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~すv-315
プレゼント、イチデジよかったですね!
ケーキもフルーツいっぱいでおいしそう~

ゆっくり休んで体調戻してくださいね。
2008/06/23(Mon) 21:02 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
ラッピーママさんへ
ありがとぉv-238
譲る会に遊びに行く予定だったのに、行けなくて残念でした。
NEWイチデジでまたチョッピーコンビ撮らせてね(^^)
2008/06/23(Mon) 22:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
ありがとぉございまーすv-238
そうです。イチデジは百花梨の体の一部です(^w^) ぶぶぶ・・・
こだまさんもお誕生日だったんですね~。実年齢は何歳なんでしょ。気になるわぁ。
2008/06/23(Mon) 22:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
ありがとうございまーすv-238
イチデジ嬉しいです。これからも毎日撮りまくっちゃいます(^_-)v
ケーキはね、あんまり美味しくなかったの。やっぱり自分で作るのが1番です♪
2008/06/23(Mon) 22:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お誕生日おめでとうございまぁす!
(出遅れてごめんなさぁい^^;;)
NEWイチデジかっこいい~。
思い出に残る誕生日になったね。

体調のほうは大丈夫ですか?
子供は8度台でもぴんぴんしてるけど、
以前風邪引いて8度出したとき、ぶっ倒れ
そうなくらい辛かったよ・・・。
あまり無理しないでのんびりしてね。
2008/06/25(Wed) 01:23 | URL  | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
ありがとぉ。
イチデジね、見た目は今までのとまったく同じなの('-'*)フフ

体調はもう復活でーす。早めに病院行ったからね♪私も熱があってもピンピンしてるタイプですよ。子供なのかも??
2008/06/25(Wed) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
わーすっかり出遅れているけど私も22日が誕生日なのよー。
おめでとうー。ありがとうー(←先に言っておく)
年は秘密v-40
2008/06/27(Fri) 00:05 | URL  | こだま #oeJhMDls[ 編集]
こだまさんへ
先にお礼言われちゃったけど、おめでと~。そしてありがとぉ~。
ビックリ~、同じ誕生日の人、初めて会いました。
やっぱこだまさんイイ人だと思ってたもん(^w^) ぶぶぶ・・・今度コッソリ年教えて下さいね。
2008/06/27(Fri) 21:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
