大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワイイ♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日は高校時代のお友達の家に遊びに行ってきました
生後1ヶ月のHちゃん小さくて壊れてしまいそう…
080624-1.jpg

最近みぃちゃんが「赤ちゃん欲しい」って言うんだけど、そればっかりは叶えてあげることができませんワンコの兄弟(姉妹?)で我慢しておくれ~
080624-2.jpg


今日のホントの目的はコレ↓
080624-3.jpg

明日、育児サークルの七夕会で使う竹です。お友達の家の山からいただいてきましたシエンタちゃんの2列目半分と3列目のシートを倒してなんとか載りました~
でも使うのは先のほうの小さいのだけ~みんな喜んでくれるかな
コメント
この記事へのコメント
生後1ヶ月っていったら、ホントに小さいですよね~、キャーッv-10
うちのお隣宅にも1月に生まれた子がいますが、腕のくびれがたまらないです。
我が家の通りは赤ちゃんだらけで、4LDKを買ったのに3人目が出来ちゃって子供部屋をどうしようv-12ってお宅が2軒もあります。我が家の分も生んでちょんまげ。

みぃちゃんに言われると辛いですねv-393
でも結論はまだ分かりませんからねぇv-298
2008/06/25(Wed) 01:06 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ほんとに少子化か?って思うくらい子だくさんの方多いですよね~。
ウチは子供部屋2つ作ったけどパパの部屋になりそうです。
幼稚園に入るともっと兄弟を欲しがるそうで…いまから憂鬱です。
もうIVFする費用はありません~(>_<)
2008/06/25(Wed) 23:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
確か、県から10万円補助金が出るんですが、後から出るもんだし、10万円なんかじゃ全然足りないよっ!v-359ですよね!
うちは顕微+胚盤胞移植で50くらいいったかな。で、スカ(爆)
2008/06/26(Thu) 00:02 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
補助金って市からじゃなかったっけ?私は該当しなくてもらえなかった記憶が…(>_<)
日帰り入院で15万請求が来たときには顎が外れそうでした。
2008/06/26(Thu) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
