大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越し♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
預かりワンコのイタグレダイ君ショウ君、裏庭で預かりますよ~って言ってたんだけど…だいたいみんな想像できちゃったかなおウチの中に入れちゃいました~。あははー
080628-1.jpg

リビングは百花&花梨、預かりワンコのパピヨンパピ君で満員御礼なので、廊下ですけど。イイよね
家に入ったらさっそく2匹でマーキング合戦ハウスの周りにはトイレシートを洗濯バサミで留めてあります
パパちゃんは「なんだか動物園の臭いがする~」と言ってます。フロントラインしたばっかだからシャンプーできないんだよね
080628-2.jpg

百花&花梨はもう慣れたもんで、「あっ新しい子?どうも~」って感じで普段と変わらず
080628-3.jpg

パピ君は「お前は誰だ~。僕んちに勝手に入ってくんな~」とギャンギャン怒ってますパピ君も同じ立場だよ~。早く落ち着いてくれますように…
080628-4.jpg

ダイ君ショウ君もまだ怯えていてハウスからなかなか出てきません。ショウ君はお外に出るとブルブル震えます。
今朝はすっごく長かった爪を切りました白爪だから百花梨でもなんとか切れた
ショウ君はお昼頃血便しちゃいましたが、顔も生気があるしグッタリもしてないので様子見。その後は落ち着いています。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(Sun) 18:44 |   |  #[ 編集]
サークルに入ってるのを見ると、ダイ君はやっぱり大柄ですね。
浜北にオープンしたペッツマートでマナーバンドを見てきましたが、なんたってイタグレの体系ですからね・・・見るだけで終わってしまいました。

パピ君、アナタも同じ居候なんだから、偉そうにしないようにね(爆)
2008/06/29(Sun) 18:56 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
鍵コメントさんへ
里親希望者さん以外への個別の情報提供はキリがないのでお断りさせていただいています。ゴメンなさい。
検診はもう済んでいますし、キチンとお世話もしますのでご安心ください。
2008/06/29(Sun) 21:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
今の状況だとマナーベルトしてもジャージャー状態な気がします(汗
もう少し時間が経てば落ち着くでしょう。
最近♂の預かりが続いていたので慣れてきました(⌒▽⌒)アハハ!
パピ君、絶対に勘違いしてると思う。ウチの子だって(爆
2008/06/29(Sun) 21:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ダイ君&ショウ君の件、スタッフ以外の所で大暴走してるようですね。
とあるブログを見て、非常に気分が悪くなりました。
ルビーの嬉しそうな顔を見て、怯えて悲しそうな顔って一体何!?v-359
マムさんに、外部の人のリンクをやめてもらうか、里親募集を一旦見合わせるか、お願いしました。
スタッフのイタグレ飼いの私だって静かに見守ってますのに・・・。
私がHELPメールを送ったために、百花梨さんに多大な迷惑がかかっているようで本当に申し訳ないです。
スペースが出来次第、私が預かりますので、よろしくお願いします。
2008/06/30(Mon) 00:58 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
イタグレじゃなくてもMIXでも、アジママさんからメールが来なくても、マムブログを見たら手を挙げていたと思いますよ。
気にしないでね(^^)
2008/06/30(Mon) 23:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
