大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人事異動?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
糞尿垂れ流し状態のイタグレ2匹お預かりで大忙しだった百花梨を心配して、他のスタッフさんたちが対応してくれました
アジママさんのとこにいたコニーちゃんがイリアンママさんのとこに移動。そしてダイ君をアジママさんが預かってくれることになり、午後からお届けに行ってきましたイリアンママさん、アジママさん、ありがとぉ
感謝の気持ちを込めて、裏の畑の野菜たちをお土産に持って行きましたよ~(←ケチ?)
080701-6.jpg

アジママさんちは聞いてた通り住宅街お家がいっぱい並んでてオシャレ~今度ウチに来てくだされ。家のなさと田舎臭さにビックリしちゃいますよ~
アジママさんとお話している間も不安そうに百花梨の横にばかり来るダイ君短期間だったのに懐いてくれてありがとねっ百花梨が車に載るときも「行かないで~」とすがるような目で見ていたのに、家の中に入ったら他のワンコちゃんたちと楽しくやっていたそうです

家に帰ってからはショウ君のシャンプー。怖がりなのであまり負担にならないように最初から泡で出てくるシャンプーでササッと洗いましたスッキリしたね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイ君は、百花梨さんの車が見えなくなるまでずっと見つめていたのに、家の中に入った途端に「女の子がたくさんいる~v-10」とエロオヤジになりましたv-393
サークルから出たがって出たがって、サークルごと移動してくるんじゃないかって勢いv-12
ビビリ度はアリちんの方が上ですよ。
上には上がいるというか、下には下がいるというか・・・。
あ、昼寝の時に「アロアロアロ~ン」という遠吠えも聞きました。
心配して見に行ったのは猫だけですが、あははー。

お野菜ありがとう!
v-383は夫の大好物なんすよ!!
私はこういう住宅地より、周りに家の無い方がよかったです・・・。
この住宅地、フェンスの高さの規制もあるんすよ。憧れのサルーキは永遠に憧れになりそうですわ。
2008/07/02(Wed) 00:25 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ダイ君を預かってくれてありがとう。少しラクになりました(^^)
アリちんに会いたくてカメラまで持って行ったのに、すっかり忘れてしまいました。
ショウちゃんも「アロアロアロ~ン」って言ってましたよ('-'*)フフ
お野菜、食べても食べても次から次へと実ってるので、また持って行きますね。
1年中なんかあるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/07/02(Wed) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
