大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お母さんも捕獲!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
まずは1つ訂正。昨日お兄さん猫を捕獲!と書きましたが、先生が手術をしようと麻酔をかけたらメスだったそうです避妊しなかったら今までの倍、子猫が生まれるとこだった

今朝はお母さん猫の捕獲です。
子猫ちゃんを1匹連れて行ってお母さんを呼んでもらいましたちょっと酷いことしちゃったけど、すぐにやってきたお母さん、無事に捕獲これでもう子猫ちゃんが新たに生まれることはありません
今までも春・秋ほとんど子猫を生んでたお母さん猫でも残っている子は2匹他の子達はどうなってしまったんだろうもっと早く行動に移しとけば良かったな。ゴメンネ

さてさて子猫ちゃん達の名前が決まりました。里親さんが決まった女の子は新しいお母さんのみにーままさんがナラちゃんというカワイイ名前を付けてくれました今食べてるのと同じフードや猫砂も買ってきてくれて、すでに準備OK
ホントはもう少し兄弟でぬくぬくしてるほうが良いんだろうけど、シュナのみにーちゃんと仲良く暮らすには、猫が大嫌いな花梨の近くにいるより、猫が大好きなみにーちゃんと一緒にいるほうがイイのかなと思って来週末にでもお渡しする予定です。(もう1度健康診断をして先生のOKが出たらね。)

残りの男の子たちはばぁばが1匹にケン君という名前を付けたので、それにちなんでジャン君ポン君と名付けました。3匹あわせてジャンケンポン
…何か問題でも???ちなみにダイ君・ショウ君の名前も病院の先生に笑われましたが何か???
080704-1.jpg

3兄弟の里親さん募集中です。必ず去勢して室内飼いをすることが条件です
チラシも作りました貼ってあげるよ~っていう方がいたら→メールください。ヨロシクお願いしまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ~♪
猫砂、フード、ハート模様の鈴付き赤いカラー、おまけにねずみ付き猫じゃらし。
いつお家に来ても大丈夫なように準備しました~v-426
みにーはねずみ付き猫じゃらしに興味津々ですv-411
あんたのおもちゃじゃないっちゅうのv-397
家族みんなで来るの待ってるよ~v-415
ナラ、みにーの遊ぼ~攻撃に耐えられるかなv-361
2008/07/05(Sat) 07:36 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
みにーままさんへ
準備の写真みたよ~。嬉しいです。
ナラちゃん、ネコじゃらし大好きです♪
1番小さい子だけど1番ゴハンを食べるんだよ。他の子を追い払ってバクバク食べてます。ナラちゃんが食べ終わるとやっと他の子が食べ始めれるんだよ~('-'*)フフ
2008/07/06(Sun) 00:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
