大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2008年07月11日 (金) | 編集 |
いよいよ明日、子猫のナラちゃんがお嫁に行きます
健康診断に行ってきました。
ついでだから4匹全部連れてって3種ワクチンを打ってもらいました
前回は500gで1番チビだったナラちゃん、800gになってました。ビックリ~
いつも1番にゴハンを食べて、他の子が食べに来ると猫パンチで追い払っちゃうんだ~先住犬のみにーちゃんをいじめないかとっても心配です
残り3匹、男の子達の里親さん募集中です
コメント
この記事へのコメント
ナラちゃん、女王様気質なのかしらv-39
相手は自分より大きいワンコですから、大丈夫・・・だと思いたいです。
ちなみに、女王様気質のつくしが、出戻ってきそうですv-406
2008/07/12(Sat) 00:25 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ナラちゃん、女王様気質かも~(汗
ニャンコ大好き犬みにーちゃんに可愛がってもらって犬好きになってくれますように…祈るのみです。
えっ、つくしちゃん…もういっそのことブログのタイトルをアリア&つくし女王様と下僕たちにしたほうが良いかも~(T▽T)アハハ!
2008/07/12(Sat) 21:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
