大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピ君、里親さん決定♪
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日の午前中は預かりワンコ・パピヨンのパピ君のお見合いに行ってきました
以前にもお問い合わせいただいていたんですが、その時はパピ君が精神的に不安定だったのでお断りさせていただいていたんですでも待っててくれました
ちょっぴり神経質なところがあるので心配だったんですが、パピ君は緊張することもなく家の中を嬉しそうに探検していました
お姉さんに頭をナデナデされてこの通り↓「どぉ?いいでしょ??」って言ってるみたいに見えませんか
080712-2.jpg

とっても穏やかなお父様、メモ帳を片手にいろいろ質問して来てくれました少しでもパピ君がすごしやすいように考えてくれています
もう蓮(レン)君という素敵な名前も用意していてくれましたもしかしたらマーキングが酷くなるかも…という百花梨に「そうしたら拭けばいいですから」と言ってくれるお姉さん。このご家族ならパピ君を任せられますね
何の迷いもないということで、ホームステイなしの正式譲渡になりました。蓮君おめでとぉ。
080712-1.jpg


コメント
この記事へのコメント
パピ君、おめでとう!
幸せにねv-352
百花梨さんも、預かりお疲れ様でしたv-22
お見合いストップの判断が正しかったことを、パピ君の笑顔が証明してますね!
2008/07/12(Sat) 23:16 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ありがとう~。
一緒に保護された5匹の中で最後まで残ってしまったパピ君。とっても心配だったけど無事に新しい家族の元へ届けることができてホッとしてます(^^)
私が帰るときも寂しがる様子もなく…こっちが寂しくなりました。
次はショウ君かな?
2008/07/13(Sun) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
