大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナラちゃん出発♪
2008年07月12日 (土) | 編集 |
午後からは子猫のナラちゃんの新しいお母さんとお父さんが迎えに来てくれました
コチラからお届けするのが基本ですが、顔見知りであることと、これからも会う機会があること、ちょっと遠方ということで、ずうずうしくも来てもらっちゃいました
お土産や寄付などいっぱい持ってきてくれました~どうもありがとぉ大切に使わせていただきますね
みにーままさんが抱っこしようとしたら全員でシャーでも猫に慣れてるままさん、動じることなくみんなを抱っこしてくれました
首輪も持参していてさっそく赤いカワイイ首輪をつけてもらいましたよ。これでもうノラじゃなくて家猫だね
080712-3.jpg

とってもオテンバなナラちゃんだけど、どうぞヨロシクお願いしますみにーちゃんと仲良くできますように…
080712-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
ナラちゃん
着いたその日は顔見るだけでシャーv-393
でも手が出ることもなくおとなしく抱っこさせてくれますv-398
みにーから確保するためふたつきゲージを早速カーマに買いに行きましたv-448v-355
緊張して鳴くこともなかったのに
夜中はミーミー鳴きずめでした。
兄弟猫と突然引き離されて心細かったよね・・・v-409
朝、フードを見たら半分食べてありました。
みにーは相変わらずガウガウいうけど
ちょっと落ち着いてきた?気のせい?
めやにが気になるので明日e-376に行く予定です。
目薬ですぐよくなるといいなぁ~
2008/07/13(Sun) 09:47 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
みにーままさんへ
遠いところ来て頂いてありがとうございました。
ナラちゃん、兄弟と離れて寂しかったね。でも新しいお姉ちゃんができたから…早くみにーちゃんと仲良くなれるように祈ってます。
目ヤニ、たいしたことないといいんだけど…よろしくお願いします<(_ _)>
2008/07/13(Sun) 23:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
