大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今日はシュナのオフ会で新城のリバーサイド園ヨリタさんへ行ってきました11時開始だと思い込んでた百花梨、大遅刻してしまいました~
今日は久しぶりに百花も一緒に参加です家ではとっても静かなのに、ランに行くとギャンギャン言うことが多いので、今日は家を出る前にレスキューレメディを舐めさせていきました。効果があったのかわかんないけど、いつもより静かだったです
本日の参加ワンコは44シュナ・1コギでした
080713-2.jpg

今回もみんなが持ち寄った豪華食材をごちそうになりましたカレーやそうめん、焼きそばも。みぃちゃん大喜びでしたごちそう様でした
080713-1.jpg

今日はとっても暑かったので百花&花梨は川にダイブ。とっても気持ち良さそうでした
お腹がいっぱいになったところで自己紹介&集合写真
080713-3.jpg

その後はゲームです。
080713-4.jpg

「待てゲーム」では花梨が大奮闘普段は百花梨の足元にいて離れずマテが苦手な花梨が、一生懸命待ってくれてる姿に涙が出そうになりました(←大げさなヤツ)
途中から人が前を駆け抜けたり、パンが転がってきたり、邪魔が入っても一生懸命待ってました。最後にパンが顔に飛んで来てビックリして動いちゃったでも4位の特別賞で景品をもらいました
「呼び戻してね♪ラブラブゲーム」ではトップで走ってきたんだけど、あと少しでゴールってところで進路変更どこかから戻ってきたパパちゃんの所へ走って行き失格となりましたでもがんばったね~
遊んでくれた皆さんありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ありがとうね(⌒∇⌒)ノ
今日は暑い中ありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ
花梨ちゃん頑張ったね~ すごかったよ!!

かなり暑かったから、人もワンコも体調壊さないように気をつけてね(^ー^* )

また一緒に遊んでねe-420
2008/07/13(Sun) 23:50 | URL  | 劉那ママ #7SMSw2C6[ 編集]
ご無沙汰です♪
オフ会楽しそうですね~
我が家も参戦したかったんですが、
子供のサッカーの試合があって断念(+_+)

Mondo家の小梅ちゃん、レオン家のレオン君と
親戚さんが出席されてたんで行きたかったな~

また次回の開催を期待しま~す♪
その時は宜しくお願いしますネ!
2008/07/14(Mon) 00:28 | URL  | Oreoパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした
久しぶりにみぃちゃんに会えて嬉しかったわ
帰りにバイバイしてもらい子供好きな私としては大満足!
花梨ちゃん 頑張ったよね~
パパ野朗さんの攻撃にも花梨ちゃん素晴らしかったわ
また涼しくなった頃にお会いできるの楽しみにしていますね
2008/07/14(Mon) 06:05 | URL  | poohママ #-[ 編集]
劉那ママへ
幹事お疲れ様でした~。
すっごく暑かったね(>_<)チビッコたち水着での参加でうらやましかったです(^w^) ぶぶぶ・・・
今回は百花も花梨も体調崩さず、良かった良かった(^^)
2008/07/14(Mon) 22:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
Oreoパパさんへ
今回は参加できなくて残念でしたね~。
子供さんがスポーツやってると、親御さんも大変みたいですね~。
次回はいつかな?その時はまた素敵な写真を撮って下さいね\(^▽^)/
2008/07/14(Mon) 22:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
poohママさんへ
お疲れ様でした~。
最近やたらと恥ずかしがるようになってきたみぃちゃん、ちゃんと挨拶ができるか心配だったけど、バイバイ言ってくれてホッとしました。
花梨頑張りました~。競技中なのに写真撮りまくっちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/07/14(Mon) 22:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
日に日に大きくなっていくみぃちゃん。
ママもパパもタジタジでしたねっ。

また涼しくなったら遊んでくださいね~♪
2008/07/18(Fri) 07:02 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
お世話係さんへ
幹事お疲れ様でした。
遅刻してったのでコロッケを食べ損ねて残念です。
次回こそ…期待しています(^^)
2008/07/20(Sun) 22:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
