大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
w(☆o◎)wガーン
2008年07月26日 (土) | 編集 |
今日、我が家のわんこ達のお墓がある動物霊園から閉鎖のお知らせの手紙がきました
え~、この間行ったときは何も言ってなかったのにぃ
ずっとあるもんだと思ってたから墓石まで購入したっていうのに、わずか4年ちょっとですよぉお墓も増えることもなく、「大丈夫かな」って冗談では言ってたけど…
移転先の紹介の案内もあったけど、果たして今の墓石使えるのかなってか場所代がすっごく高いんですけど
でもすでに2匹眠ってるし、カイ君も入れてあげなきゃいけないし、近いうちに下見に行ってこようと思います。

明日の午後はジャンケンポンを連れて西山会館の譲る会に参加する予定です。
写真より実物のほうが可愛いので、お時間のある方はぜひニャンズに会いに来てくださいね~。お待ちしています
コメント
この記事へのコメント
なんですと!?
霊園が閉鎖なんてあるんだ・・・v-12
所詮は商売なのねv-393
2008/07/27(Sun) 00:45 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
見つかるといいね!
ジャン君ケン君ポン君
会場で里親さんが見つかるといいね。
ナラはすっかりうちの子になりましたv-411
霊園って閉鎖になることがあるんだv-405
うちの子達は遺骨のまままだ家にいます。
なんかまだ手放せなくって・・・
2008/07/27(Sun) 09:52 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
アジママさんへ
霊園が閉鎖なんてありえないでしょ~。
こっちはずっとあるもんだと思ってお墓建ててるのに…借地だったと聞いてビックリです。
2008/07/27(Sun) 22:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
ナラちゃん、どんどん可愛くなってきますね~(*^^*)
今回は残念賞でした。諦めずに頑張ります。
霊園閉鎖なんて想像もしていなかったのでビックリです。合同のお墓に入れちゃった人なんかはどうなるんでしょう?
我が家は、家においておくと引きずってしまいそうなので、49日には納骨するようにしています。
2008/07/27(Sun) 22:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
びっくり!!
お墓があるのに、霊園が閉鎖??なんと言うことでしょう・・・
私が最初に飼っていて柴ワンコのお骨はあるお寺に納骨してあったんですが、なんと納骨堂が火事になってしまい、ドサクサでお骨は行方不明となってしまいました。家に持って来ておけばよかったと今でも悔やんでいます。お墓だったらよかったとも思っていたんですが、そうとも言えないんですね。
もものお骨は、思いっきりリビングの出窓に鎮座しております。
2008/07/28(Mon) 21:59 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ももママさんへ
ビックリでしょ~。
墓石だって高かったのに、一生物だと思って買ったんですよ~。
墓石持って移転できる霊園を紹介してくれるそうなので、1回電話しなくては…
でも文句いっぱいいちゃいそうですv-356
案外お骨を家に置いたままの人って多いんですね。
2008/07/28(Mon) 23:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
