大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日は地元の育児サークル『青空学級』の運動会でした。去年の運動会はまだ歩けなくて、全部の競技抱っこで参加したんだよね~
今年はもう走れるよ張り切って参加してきました

かけっこは元気よく走っていったけど、ゴールにいた先生が初めましての人だったのでビックリして戻ってきちゃいました~
玉入れはとっても楽しそう両手に玉を握り締めて張り切ってました
07.09.12-1.jpg

そしてメインのパン食い競争(パン取り競争?)。まずは好きなお面を取って被り、次にパンを取ってゴールに向かいます。みぃちゃんアンパンマンのパンに大興奮ものすごいスピードでした
07.09.12-2.jpg

07.09.12-3.jpg

07.09.12-4.jpg

パンはお昼ご飯に食べました楽しかったね~
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!
みぃちゃん、頑張ったのね
バイキンマンがお好み?
私もアンパンマン大好きよー
ドキンちゃんが好みv-10
2007/09/13(Thu) 14:18 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
ミーたん アンパンマンはおいしかったでしゅか?
いつ見てもミーたん かわいいですv-10
一番うらやましいです。
私は女の子がほしくって・・・・・
3人目で変わるかのせいがあるって言われましたが変わらない確率の方
が多いため諦めました。
子育ても一段落したので
待望のピーチを迎い入れました。v-238
今は家族そろってロメロメです。
2007/09/13(Thu) 20:53 | URL  | ピーチのはは #-[ 編集]
ネオママさんへ
0~3歳児の運動会、オモシロイですよ~♪
みぃちゃんはアンパンマンとバイキンマンが大好きで毎日DVD見てます。
私はメロンパンナちゃんが好き~(^^)
2007/09/13(Thu) 23:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピーチのははさんへ
アンパンマンのパンはすごい早さで完食しちゃいました!!
うちはワンコも人間も女の子ばかりです。(あっ今はブチがいるけど…)
ワンコって何歳になっても子供みたいでかわいいですよね~(^^)
百花・花梨・みぃちゃん3人で百花梨の膝の上をめぐって毎日バトルが続いています(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/09/13(Thu) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
