大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2008年07月29日 (火) | 編集 |
今日は花梨の心臓の血液検査の結果と百花のお腹の調子の診察で動物病院に行ってきました
花梨の検査の結果は、やはり正常値ではなく『心疾患の疑いあり』というレベルの数値でしたでもものすごく深刻な数値でもなく、心雑音もなければエコーでも異常は見当たらないので、今のところ特に治療は必要ナシ、普通にお散歩も行っても良いしドッグランにも行っても大丈夫と言われました2~3ヶ月に1度、心臓の音を聞いてもらいに通院します

百花はウン○に血のような物が混ざる時があって心配していたけど、整腸剤を1週間飲んだらスッカリ治り、薬も通院も終わりになりました

次に行く時は子猫ちゃんたちの2回目のワクチン接種です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花梨ちゃん、ひどくなくてよかったですね。
何か変だな?と思った時は病気が進行してることの方が多いから健康診断大切ですね。

ナラ、金曜日に雑菌がいなくなったか調べに病院行ってきます。
お薬なくなるといいなぁ~
2008/07/30(Wed) 11:23 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
みにーままさんへ
花梨、今のところは治療の必要はないとのことで安心しました。
健康診断していて良かったって実感しました。
ナラちゃん、お薬なくなるとイイね~。
2008/07/30(Wed) 21:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
